アメリカのドラマ(^^)

カテゴリ「海外ドラマ」を追加しました。

ついでに、このブログの路線をドラマや映画(主に海外)、音楽関連(クラシックとかジャズとかそっち方面です)へ移行していこうと考えています。
ゲームは・・・私が大好きなゲームはどうやら新作が全くでないみたいで(涙)世間一般的に見ると古いゲームにあたる物ばかり好きなもので…
たまにぼやく程度にしておこうかな?と言う感じです。


海外のドラマが面白いのです。
特にアメリカ製作の海外ドラマが好きです。
韓流系は…残念ながらあまり見ません(^^; 母がチャングンソクが可愛いのよ!と、「メリは外泊中」を見ております。
個人的に私はペヨンジュンよりです。大王四神期?でしたっけ??あれは面白くて毎週欠かさず見てました。アレからヨンさまが役者的にも好きになったであります。

やっとこ「ヒーローズ」のファイナルシーズンをすべて見終えました。
感想としては「よく分かんない(涙)」でした。
シーズン重ねるごとに目的や言っている事が複雑になってきて、ファイナルシーズンでお手上げです。
続きそうな勢いでしたが・・・ちょっと次は見ようか迷っています。
役者さんや物語のキャラクターは個性的で面白いんですが・・・大筋の物語がよく分からなく(汗)私の理解力が足りないのかな??ううぅ・・・
ヒーローズのおまけ特典で、「ドクターHOUSE」(つづりが不安)が宣伝用で1話分入っていました。
見たら面白そうで。癖のある毒舌ドクター主人公さんが面白そうです(^^
ただ、第5シーズンくらいまで出ているみたいで…始から見るの大変そう。
ボーンズの第5シーズン、クリミナルマインドの第4シーズンがレンタル料値引きになるまで借りてみてみようかなと思ってます(^^
…フリンジもとまっているな(汗)
そんな訳で、ゲームもしてないし(個人的理由で出来なくなっていることもあるんですが)民法、国営放送共に殆ど見ておりません。手話ニュースが好きです(^^;

海外ドラマは色々徒然文にしてみたいので、小出しにちょこちょこのたもうていこうと思います。