はわ…;

前の更新が半年前とか…ウォアーーー!?

多分私以外に見ている人はいないんじゃないかなと1年前くらいから思ったりもしてたのでハハハ;

ここ最近は話題にできそうな事もなく、平々凡々面白味の何もない生活でした。と言うか大体原稿ウォーってもんどりうってる日が多すぎて話が広がらないだけかもしれません!ヒエー;;
映画もほぼほぼ見る余裕がなく(何かをしながら映画見れないタイプなんです)ゲームももりもり詰れ(涙)活字本読みたいなと思っても時間取れなくて何のタイトルか忘れちゃうって言う何してんだ状態ですトホホ

テレビもほぼほぼ見なくなりまして;
そんな中でも最近面白いな〜ためになるな〜と思ってみてるのはぶっちゃけ寺ブラタモリくらいかな?
アニメは見逃しまくったのを動画サイトで探してみるって言う感じです;
はわ…;何か書き出すと何してんだお前?って自分のことながら引きました(苦)

最近ようやく春らしくなったかな〜と思ったら寒い!って言う日が続いてます。
去年は定期的に通院しなければならない病気になったり、そのおかげか体重が面白い変動しまくって()今とても痩せたいです;
治療前はじりじり痩せていく状態だったので、そこだけ嬉しかったんですが…
病気で痩せるものは戻りますね;気をつけてたつもりだったんですがつもりではいかんのだな〜と痛感です。お粥たべよかな…

と言う面白味も何にもないかもしれない近況でした。ぐあー