オヒサシブリデス・・・

最近だと大体の方がはてなブログを使っているのかな〜という気もします。
自分はハイクばっかり使っていて更新した気になってましたが何と言う事でしょう


ほぼ1年ぶりではないですか……!!!



ひえぇ;もうここ更新やめてもいいのかな;誰も見ていないだろうしな;;って気持ちです。とりあえず私は元気いっぱいです。健康診断結構ひっかかりましたけど(苦笑)


去年の冬あたりから2.5次の食わず嫌い(というか抵抗感?)を克服し、役者さん大好き〜って言えるくらいの成長っぷりを発揮している今日この頃です。
また違った楽しさ嬉しさがあって好きなものが増えた!ヤッターと言う気持ちです。
好きなものはいっぱいあると1個に没頭しすぎてある日突然その1つに燃え尽きてしまったり、好きな人たちとのトラブルで素直に好きに慣れなくなったときに非常に有効だなと常日頃思っております。
いっぱい好きなものあったって別に誰も困らないからいいよね!

今年はゲームもプレイしたいタイトルがいっぱいですでに追いついてなかったりしています。買ったまま封あけてないやつとか…ある…よね…;;;
いつか、プレイします。ハイ…
今は真女神転生4Fの2週目をノロノロ進行しています。発売が2月だったので3ヶ月くらいはのらりくらりと〜〜〜
1週目に難易度的にも精神的にもキツイほうを選んだので、あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜って気持ちでクリアしました。は、早く心にマイルドな方をクリアせねば;


ゲームとまんがとアニメに忙しいと映画を見る時間があまりとれず;;あんまり見ていないんですが、キングスマンおもしろかったです。英国紳士イイヨネ!
最近だとアントマンを見ました。おっきくなったり小さくなったり、ヒーローもので中々面白かったんですが、ひとつだけ。私、虫凄い苦手だったんだ……;;おっきい虫リアルだこわいよ!!!

そんな感じです。
あとはドラマの真田丸が面白くて、毎回大河ドラマは途中で挫折するんですが、これはずっと見れそうだな〜と思っています。刀剣乱舞の影響も少なからずあり…(^^)


そんなこんなで。滅茶苦茶久しぶりにこちらに書きました。
またふと思い出したら書こうかなぁ〜の気持ちです。

基本ハイクで本当しょ〜もない、あたまのネジが何本か飛んだような事言ってます。きっと元気です。