あ・た・ま・が・ウニ!

記憶能力がおかしいですわ。
仕事場がここでいいんだよね・・・とか、色々。
大丈夫?自分。

よくわからない><


最近面白かった本。

猫の猫村さん。   猫が家政婦さんで、仕事先で色々と。
          話し口調と鼻歌が気になる今日この頃。

ロトの紋章     ヤングガンガンで連載している方の。
          このシリーズは初めから読んでいますが、絵がきれ          シンプルきれいでいい。
          話は多少複雑ですが。

アラタカンガタリ  今年一番ヒットしたかもしれない。。。
          主人公が良いのです。話も神話系?でツボですし。

うごめもやネットを見る限り、不思議な言葉が散らばっていて、意味がよく分かりません。そこらへんもウニ。
ググってみる気力があまりないのも分からない原因の一つ。
私は言葉にとても敏感らしい。
母国語である日本語はきちんと使えるようにしておきたいな。
勉強しますか。