2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(σωσ)クワワッ

ネタバレあまりしない程度にFE覚醒ゲーム日誌的なものをつらつらっと。 まぁ、発売されて少々時間経っているので知っとるがなってお方も多いやもしれませぬがまぁそれはドッコイショ(´ω`)置いておきまして 只今15章だか16章あたりウロウロしてます。 今回…

クワッ(゜ω゜)

荒っぽい所満載の空剣さんをぎゅっと下に移動させる作業(´ω`)3DSLL青色が発売&来月レイトンVS逆転が発売されるので3DSを購入しました〜ワーイワーイ 来月までソフトは買わず、逆転4をプレイするつもりだったのですが… FE覚醒今更ながら購入しましたクワッ…

ひさしぶりんく

近頃絵を乗っけてませんねぽぽろんさん…という訳でちらりと持ってきた空剣リンク。元がちょっとでかいので、縮小かけました。(・ω・) PC新調に伴い、何かいいペイントソフトないかしら〜?ともごもごしてましたら、教えていただいてぺろっと購入しました。…

=г(^0^)」    |樹海

ああぁ…こんな衝動買いが多いです(涙)買ってしまいましたイースセルセタの樹海。本体込で(自爆)去年は空剣さんが発売日にどうしても欲しくなって意味不明に2つソフト購入。 今年は紡がれし100年の幻水をこれまた特典が欲しくて2つソフトを買う…ソフト2個…

久々にゲーム話IN逆転裁判

3DSで逆転裁判5、レイトン教授VS逆転裁判が(特にこちら)今年…来月?発売になる嬉しさといろいろで再プレイしております(・▽・) トレーラーPVをぺたり。 レイトンVS逆転裁判はアニメパートが多そうですね。そしてマヨイちゃんが好きなのでうれしいな〜…