2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

573

5〜6年ほどゲーム触ってなかったものですので。 PSP買ってから余計に火吹いてる感じです(^□^)ぶは〜 大体2週間くらいで空の軌跡FCをクリアしました。次はSCなんですけどね。 地元のゲームやさんに何処にもないときたもので(;; 直接ファ○コムオンライン…

とーるはんみゃー

実は結構書いてなかったのですね、、、(^^ まぁ、別にいいか。 ボーンズのシーズン6がレンタル開始になりましたが、1泊2日なのですねぇ・・・むぅ。 7泊8日じゃないと、よっぽどじゃなければ借りなかったりします。 中途半端な3泊4日は、返しそびれそうで、…

お次は

イースセブンクリアしました(^−^ 面白かった!最後までいい感じでした。あああアドルさんかっこええ!!! 23歳おいしいなぁ〜もぐもぐ(^□^* 無料体験版のフェルガナの誓いをのっそりプレイしつつ、お次は英雄伝説へシフトチェンジしました(^^ ガ…

今度はイースなんですと。

何が?というと、25周年がです(^^ とあるゲーム雑誌に載っておりました。そんなに経つのかぁ〜〜〜 私はイースシリーズは今は無きPCエンジンシリーズからプレイし始めました。 そこから一気にぶっとんで、イースセブンをプレイしようとしている私(^^;…