2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

加納どろふ。どっかのお偉いさん。

リンクたんです。 彼、リンクたんはいっぱいいすぎてハーレム状態なので(?)どのリンク?とか思う事しばしば。なので、勝手命名。苗字みたいにしたくてたまらない自分の夜なべ妄想発揮!!初代さま→始リンク(はじめりんく。初リンクだし) リンクの冒険→…

時岡リンク3

実況中継時岡リンク^^ 水の神殿大嫌い・・・じゃなくて。(汗)今のところ一番時間のかかった段ジョンでした。本当、ブーツ脱がないでやろうかとか何度思ったか(無理) おぼれるぜ〜〜 うにみたいのに刺されちゃう〜〜 お〜ち〜る〜〜〜そんな3拍子そろった…

ほがぁっ!

今日は終日・・・というか、朝からずっと足が冷えていたくて浮腫んでおります。穿刺してやりたい・・・痛いけど。 ついでに靴下に穴が開きました。ほがぁっ!!昨日は経営審査の日でした。 うん、何だか首根っこつかまれた猫のような・・・???怖いでした。 何とか…

戸歪リンク。

毎日お絵かきしていると何だか・・・いえ、何でもないです。 クリミナルマインドのホッチとか書いてみたい。ギデオンとか書いてみたいですが、人物画はヘタレと学生時に美術の先生に言われてから何となく遠ざかっています。。。 本日は戸歪さん^^ 主夫です(まだ言う…

時岡リンク2

こりずにやってます。時のオカリナ。 リン冒はもうだめかもしれない・・・デスマウンテン攻略できません>< 落ちる〜〜当たる〜〜くるくるくるくる・・・エンドレス(下手糞でごめん、時岡さんもしかり。(え・・・) 落ちる〜 当たる〜 燃える〜〜↑こんなかんじ。色…

時岡リンク。

時岡さんプレイ日記みたいな。時の丘リン・・・じゃなくて。時のオカリナ、もれなく3D発売とか言ってるのにバーチャルコンソールで64版買いましたのですよ^^; もりもりでっかくなりまして、森の神殿を何とかクリアしました。 ファントムがノンでしたっけ?…

南方先生。

ドラマの続編できるよ〜という情報を聞いてからずっと気になってたんです。 昨日ようやくスタート^^ 「仁」でございます。あっという間の2時間5分間でした。 正直、日本史は得意ではないのですが、(学生時代の日本史、世界史はぼろぼろでした)これは別で…

田中スーザンふ美子

何だかこの機能楽しい^^↓ましろのおと(3) (講談社コミックス月刊マガジン)作者: 羅川真里茂出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/04/15メディア: コミック購入: 4人 クリック: 19回この商品を含むブログ (30件) を見る 書店の回し者じゃないです・・・たぶ…

もきゅもきゅも

先日「テルマエロマエ」でないかなぁなんて言ってたらでるのですね! テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)作者: ヤマザキマリ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2011/04/23メディア: コミック購入: 35人 クリック: 1,688回この商品を含むブログ…

もぎゃす!

意味不明度が増してきたタイトルばかり並んでいます。 タイトルや名前など、考えるのが大変へたくそなのであります。 ついでにやたらと時間がかかります。スマブラーな人々を、マッキー一発書きしてみました。 パソコンぬり?そんなもの知りません(威張るな…

ドぎゃす!

近畿地方、関東地方では桜満開とかなんでしょうか? 寒いんですけど(笑) 手が凍って仕事できませんが。さてどうしましょう???どうでもいいや。我が家にある複合機プリンター。そういえばスキャナ使った事ないね。ブログとかに神とペンでぐりぐり書いた絵も…

きゃど。

学生時代より、今のほうが完璧に学習量が多いと思う、今日この頃でございます。学生時代の勉強は英語以外楽しくなかった・・・ですよ。 選考美術だったんですが、先生に嫌われていたようで、評価は最低でした。ええ!?せめて普通にしておくれよ〜〜と、思った…

もふもふ

人に見せるのはかなりどうなのか・・・?という一品 ↓ 本日のお昼ご飯です^^; 納豆が隠れております(苦笑) 納豆おいしいですよね。震災の影響で食べられない人もいると聞きました。納豆とヨーグルト。 電気を使うらしいので・・・ 最近は料理をあまりしな…

ちょっとやってみたかっただけです。 クリミナルマインド、ヒーローズ、ボーンズとハマった海外ドラマですが、ちょっと他のものも面白そうなものをいくつか借りてみましたが・・・個人的に不発だった様子。 いや、本当製作者の方には申し訳ないのですが(汗) 個人的に…

かしこさが500さがった。

リン冒後日談といいましょうか・・・・ willのバーチャルコンソール(ダウンロード)でリン冒がある・・・と!?WHY????? ディスクシステムないじゃん!? ロールプレイングジャンルで無かったジャン!?・・・アクション・・・なのか!?しかも500ポイントですと!?(…

リン冒。

意外と収集癖があるらしい私。 ゼルダの伝説に再熱し、また収集しだしております・・・。今回発掘いたしましたのは「リンクの冒険」ゲームボーイアドバンス版。 willのダウンロードゲームであるのかしら?と探してみたら無くて(涙) 兄上の残していったゲーム…

4月でございます。

タイトルってどうしようかとても悩みます・・・。 そしてこういうのはデラ下手くそであります。・・・でもやる。(>< センスが無いのは承知のうえでございます。 残念な頭でございます。