2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TE★RU★MA★エ

去年から気になってしょうがない映画「テルマエロマエ」 明日・・・明日ですね!公開!! わ〜い∩(^0^)∩嬉しいな!早めに見に行きたいのです。 マンガが原作の、古代ローマ人(風呂職人)が現代の日本に一時的にタイムスリップ(風呂限定)するお風呂まん…

どーん

1話無料お試しで読んでみたら、意外と面白かった(・▽・)私は利休 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 連打一人,木村宗慎,早川光出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/04/10メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る 茶道まんが…

絵ちゃっとー

すごい唐突に只今1人相撲絵チャット中です。 ペンタブお持ちの方や送じゃない方もどんなのかな〜?と覗きに着てやってください^^ 入る時は挨拶をお願いします。 たぶん11時くらいまでぼやーっとしてます という訳で終了。 キノさん遊んでいただき感謝です…

覚醒マルス。

下の地味に恥ずかしい絵を下げる為に投下。 3DSでファイアーエムブレム覚醒。 来週?・・・ん?今週か。19日発売でございますが。 買うつもりは毛頭なかったのですが、スペシャルパックいいな〜とか思ってたらまたしても戦場跡地状態です^^; まぁ、良いの…

おおぉ・・・

ハイクではちょいちょいらくがいておりますが・・・ こちらに同じもの持って来るのもどうしようかと思ってサルベージ。 紡がれし100年のにゃんつむ^^; ああぉぉお・・・これしかまともなの無かったのはどうゆう事なの・・・? 主人公可愛いですよ^^なで…

くりみー

クリミナルマインド、シーズン5を全部レンタルして見ました(^^4同様、えっ・・・続き・・・!?�堯福滎◆滇� またしてもはらはらドキドキ、次どうなるの!?ってところで終わっちゃいました^^;ええぇ〜〜〜後半まとめてレンタルしたので、そこら辺あたり…