2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カッコイイフィールド。

ファルコムの音楽担当は、ファルコム専属のバンドさんがおりまして。 その方々の曲がとても好きであります^^ 久々にPSPでイースをプレイした時の、このフィールド音楽がかっこよすぎて先に進むのが嫌だわ〜もうちょっと聞いてたいわ〜と、軽く数分放置とか…

歯。

風邪ひいたりすると、(熱出ると?)歯がぐらぐら浮いた感じになりませぬか? 実はずっとそれかと思っていたのですが・・・ 何だか壮大にぐらつくので、あした歯医者行こうかと思います(;;以前、栄養失調並みの骨皮筋衛門的な時期がありましてね・・・(笑え…

えいがー

日記、昨日書いた気でいたら、書いてなかったんだねっ(^−^;;; 3歩歩く前に忘れる今日この頃。。。ここの所、映画館で見たいけど全然行ってないですが、2つほどちょっと見たいな〜って思うのがあります。 1つ目これ。明日公開かな? ん?今日か・・・?…

いとしこいし

というお笑い芸人さんがいたはず(^^ あれ? 最近かわいいもの(特にファンシー系)に心引き込まれます。 淋しいのか?よく分かりませんが(^^;;; 以前にもちらりとのたまいましたが、トワリン似のわんこのぬいぐるみ探してるっていう件。 母の実家に…