2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

???

パソコンから記事を書くと、記事の下にコメント欄やトラックバックがでる。 DSから記事を書くとそれがない。 ついでに、見出しの●もでてこない。 なんだろう??ちょっと気になるけど。誰も見ていないと思うので。 う〜ん、、、駄目だ。おかしい。 薬でごまかすしか…

ゴロゴロ。

月姫が1週間近く早くやってきて、ちょっとアンニュイ。 掃除して、掃除して。映画見に行って。 [武士の家計簿]みてきました。 のほほんとしている感じを受けました。 なかなか面白かったです。調子悪いのを無理やり決行したので、今おかしくなってたり。 ま…

ぐるぐるぐる

人間ってむずかしい。 単純な、動物とか プログラムされた事しか出来ません的なロボットになれたら どんなに楽なんだろうか・・・そういうおかしなことを真剣に考える駄目な人です。やばい、またおかしな方向へ行こうとしている・・・ あまりそういう事は書かない…

くるくる。

最近寒くなったせいもあるのか、布団から出にくいです。昨日から睡眠薬を飲む事に。 目覚めが少し良かった気がします。 ついに睡眠薬デビューか〜;; でも、それよりもどうよっていう薬飲んでるから あまり気にしないようにしよう。病院帰りに久々に本を買…

うん。おかしい。

笑えない。位 おかしい。色々と。 切ないな〜… ちょっと、つらい。最近本買ってないな。マンガ。 活字と専門書よんでおこう。 神話を改めてよむと うん。面白い。

あ・た・ま・が・ウニ!

記憶能力がおかしいですわ。 仕事場がここでいいんだよね・・・とか、色々。 大丈夫?自分。よくわからない>< 最近面白かった本。猫の猫村さん。 猫が家政婦さんで、仕事先で色々と。 話し口調と鼻歌が気になる今日この頃。ロトの紋章 ヤングガンガンで連…

(- -;)

投稿前に全部きえますたわ。(涙)自分くらいしかみないとおもうので、思い出し書きとか、ゲームとかそこらへんのことだらりと。今月はスマブラxとdx。 プレイできるときやる。持病?なのかな(- -:) 健康面きをつける。絵をかけるようにする。きめごとまもる。…