2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

病院・・・

行きたくないなぁ もう予約時間過ぎてるな・・・薬ないけど。 行きたくないな〜〜〜いきなり薬抜いたら 時刻の苦しみだしな〜1週間くらい我慢すればなんとか・・・って、前もそれやったな。やだな、 色々と。べっこり。

3DSについて。

ゼルダの時のオカリナがやりたくて買おうと思っているけれど いくつか疑問があったりして。その1 DSのゲームも3DSでできるんかな?その2 3DSのソフトはDSでは できないよね。そりゃあね。その3 動くメモ帳やっているのですが、はてなIDとかどうすればいいん…

こうかはさっぱりだ。

というかね、 自分がさっぱり駄目なんだ。何をしても駄目なんだ。 絶望と敗北に打ちひしがれてしまうんだ。消えちゃいたくなるんだ。 一人妄想と遊んでいたらいいのかしら?変人みたいな目で見られてそうだ。や、ここのブログは誰にも知られていないから(正…

こうかはばつぐんだ

このフレーズがなんとなく好きです。 たとえ抜群じゃなくても(苦笑)のろのろプレイしているので、やっとバッチを1個もらえることに成功しました。いつも改心の一撃をいただいて、瀕死になるポケモンたちをたがえてセンターに戻るマスター君がかわいそうでし…

ポケモンホワイト買いました。

昨日ようやくプレイすることに。お名前を自分で決めなくちゃいけなくて、えええ〜!?と。 名前決めるのとても苦手です。。。何とか決めて、のろのろとプレイ中。 ポケモンゲットするより倒してしまう。あれ??? 果たしてクリアできるのか、 とても心配です

風邪引いた

今年は流行だったっけ?と思いつつ、 年末年始はいろいろごたごたしてあっちこっちいっていたら もらってしまったらしい。 ポケモンのブラックかホワイトか どっちを買おうか 迷い中。

テスト

何かよくわからなくなってしまったよ@@てすてすてすと

うわぁぁぁぁぁ

本日仕事納めです。 そのわりに追い詰められている気がしますが。幻獣図鑑欲しいなぁ。 欲しい本がいっぱいです。自己啓発、 読み物系、 テキスト エトセトラ。漫画はちょっとお休み。そういえばゲームもしばらくしてないなぁ。 調子悪いから仕方ないか。