2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

むしこなーずー

虫が活発化してくる時期でございます。 怖いです(><)ブルブルガクガク 全く関係のない話になりますが、最近になって昔の童話やメルヘン?な物語をきっちり読みたいなと思っています。 小さい頃絵本で読んだ記憶もほぼなくてですね…(小学生までの記憶が…

ぶほぁ

何とか週間ペースっぽい我が駄文倉庫。 さて、昨日はちょっと別の海外ドラマを見てみようかな?と思って借りた「メンタリスト」を見てみました。 クリミナルマインド好きな人はこれも好きに違いない!みたいな感じに言われていたような・・・???と思いつ…

たまにはね。

お絵かきラクガキを載せようかって思いまして。突貫15分くらい? 春・・・にしたらもう遅いのかな^^; 連日雨や雷、台風と不機嫌な天候が続いておりますが。あえてほわっとしたものを描いて見た・・・? 半分以上無意識です←FE覚醒、買おうかと結構迷いました…

ろまえ★

と言うわけで先日行って来ました「テルマエロマエ」映画版。 見て損しないと思います! 面白かった(・▽・)原作とちょっと違うストーリなのもそんなに違和感なく。ぽんぽんぽんと進む軽快テンポで笑いどころいっぱいで。 舞台は古代ローマと現代日本(風呂…