2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空リン戦争・・・

初回生産、限定ウィーリモコン付きの限定パック。 25周年記念パックとやら。 戦争のようだったみたいですね。。。。。 某、密林さん(アマ○ン)では、数分で予約終わってみたりしたらしいですね。 他人事のように言うのは、その戦争が終わった跡地におもむいて…

ジークジオン!!

何気にせぶんイレブンさんに入りましたら、キャンペーンか何かで、清涼飲料水のおまけとしてついてました。 キャラクタやら、モビルスーツやらいて、結構迷ったんですが…やっぱり主人公かな?と思ってアムロレイさん。個人的にジムとか欲しかったんですが、…

ブルースかっこええ!!

海外ドラマじゃなくて映画ですが、カテゴリ増やすのもなぁと思ってこちらにどすん。 ずっと見たかった映画です。 とにかくキャストがすばらしい。RED/レッド [DVD]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社発売日: 2011/05/18メディア: DVD…

ちらりんく

とあるサービス場で、つりができるそうで。 魚とれた〜☆ という画像を頂きました。(^^ 許可いただいてのっけます。ちらっコキリっぽいですよね(^^ かわいいかわいい(^^* このちらっと加減がまたいいのです(^^ さて。 見たかった映画、「RED」を…

ひとりごとごと

リンク から、「お話道場」をちょっと外しました。 殆ど私のぼやき祭り状態なので(^^;;;じょばっ 只今調子がとっても悪いので、安定するまでは大人しくしていようと思います。今の所、それが最前の方法だと思っていますものですので。あい。

はっちぽっちすてーしょん

映画館でなにか見たいような・・・ そうでないような(^^; 3D映画が多くなって来てますね。私は目がよくないので、できれば2Dで見たいのですが、3Dのみの上映で見たいのがあるときは・・・ごめんなさいするです。何してるのか、しばしば分からなくなります。…

3連Q

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?ワタクシは引きこもりました(^^; あ、空リンクを予約できまいかしら?と思い、近所のゲーム取扱やさんへ出向きましたが、リストに載っておりませんでした。 万歳!!じゃ、アマ○ンで予約してみようかしら?と、ぱ…

ボーンズのラストが気になる・・・

今日は骨ドラマ(^^; の、感想とかなにやら。昨日、シーズン5のラストまで見ました。 最終話の犯人での裁判シーンが・・・人間ってラララ〜♪ と、逃避したくなるような。。。 ああ言えばこう言う。それが裁判。 以下、ネタばれしてると思われるので折りたた…

幻想水滸伝。

幻想水滸伝より、「予感」 これ大好きです(^^ この楽曲が欲しくて、コナミコレクション見たいの買いました(苦笑) ヤドランカさん、ご自信のCDに入れてくれませんでして・・・・・・かなり月日がたち、何かのアルバムに収録されたと聞いたのですが、探せない自…

特に意味はなく。 お月見でしたねぇ・・・・みたいな。 皆さんはお月見団子たべましたか?(^^

英国王のスピーチ

海外ドラマではないのですが、映画なのでこちらのカテゴリに。見たかった映画です。 こちらでは、映画館で上映されませんでしたので、DVDになるのを待ってました。英国王のスピーチ コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)…

とにかく描いてみた。

私は絵を描くのが好きです。 が、 美術を描くのは苦手です。 そんな産物ですよ(^^; 何も考えずにごそごそ描いて。遠近法、光の加減、そういったのは感性で(聞こえは良いですが、美術学的に無視ということです) なので、美術はいつも冴えない点数でした…

ちょっとあれ。

ボーンズ、シーズン5を借りてまいりました。 丁度、日本の女優さん?なのかなぁ・・・松田聖子さんが出ている回でした。個人的には、骨とあまり関係ないなぁという感じですか。 何だろう? 無理して文学アーティスト役をしている感じ? 刑事とか、警察官とかな…

何かかけないわぁ〜

という訳で、練習。リハビリ絵。 そういえばアイクさんとかピット君とか。ウゴメモ以外でのっけたことないな的な。何考えてるのかは、色々想像して遊んでください(^^ あ、肝心のリンクたんを忘れた(@□@ しかもトキトワ両方忘れ申した。。。 誰か、付け…

○○ルールで、もう一度・・・???by風たっくん。

キルアさんからお題?バトンを頂きました。 日記でもそういうのあるのか〜・・・!ぎゃふん。: : : : : : : : : このバトンのルールは ▽指定されたら五日以内に回す事 ▽面倒でも絶対に10人に回す事 ▽バトン回した人がちゃんとルール守ってるかチェック…

つまりは、そーゆーこと。

理解不能なことしてないで、目的の事をしなさいっていう・・・ね。

もぢっ。

やや暫くうごメモ転記なんぞしておらなんで。 これもまたややしばらく2頭身〜3頭身くらいしか リンクたんは描いておらなんだ。3頭身以上のリンクの描き方を忘れました。。。 ちょいちょい、ひとり言カテゴリ多いな(−−;