2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海外じゃないんだけど・・・

ドラマつながりで。今期の日本ドラマは、面白系が多いような気がいたしますよ(^^ 相棒、科捜研の女。ベム などなど。 一番お勧めなのは、「家政婦のミタ」 でございます(^^ 主演の松島奈々子さんは、個人的にも好きな女優さんでもありますが、内容も、…

たまに

描いてみた。 何も考えず、ざっかざっか。がりがりっと。 牧童さんと、愛馬さん。 色は背景のみにしたら良かったなぁと、ちょっと反省。 トワプリンクの目がたれ目になってしまって。かなり反省・・・と。

ぼやき・・・?

最近、うごメモシアターとか、みてないせいもあり、あまりコメント等でお話してないなぁと。 唐突に思いました。(^^; まぁ・・・それでいいならいいのかな? うぅん。載せる画像もないなぁ・・・(^^;;; 時期的に、センター試験前ですかね? 受験生は今が…

最近

テレビを全く見ていません。 朝と夜のNHK以外、とんと見ていません。 見たいようなのとか、特になく・・・ 知り合いから面白いよ!と言われてみようと思うものは、今のところ120%の確立で見逃します(苦笑) 録画予約すら忘れるです。 何ということでしょう。何…

またまた3連休ですねぇ

たまっている事を片付けたい所です。本当、数えだせばきりがないですね(^^; とりあえず、そちらを優先しようかと思います。しばし更新等低下させます。 (すでにしてるか)たいしたことかいてないしね(^^; 日記ってそんなもんかな? よく分からなく…

ええが〜

いっそ「無題」にしたらいいんじゃなかろうか・・・・・・・・・・・海外ドラマ、見たいのに時間と都合がつきません。 私のお部屋にはテレビがありません。ついでにパソ子でもDVDなど、見られません。 たまる一方です。 24とか、ドクターハウスとかCISとか・・・クリミナルマインドも…