2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダサいとか言わない(`^´)=3   

以前のたもうていた、乱丸センセのゼルダが見たい読みたいの件。 見つけたんだよ〜〜! 買っちゃったんだよ〜〜〜!!今日届いたので、早速開いたら 舞い上がる(^▽^当時の約6倍だぞ☆ 何がって、値段が(自爆) 何といっても絶版だからしかたないですね。 …

スプリング。

いったい何がしたかったのだろうか・・・(=^=; とりあえず、お腹がすきました(苦笑) 朝ごはん食べるの忘れた・・・ あ、なんだかサイズがおかしい(笑

むぎゅ。

この子の名前は「なは」と申します。 つれあいに「はな」という子がおりますが、そのうち動くメモ帳にこっそり置こうかな?と思うところであります。 震災からやく2週間たちました。 私の地元は漁港がある市であります。幸い自宅は海から離れておりますので…

ん??^^;

3/19に書いた独り言が今日の日付でこうしんになってみたり、ほかの事かこうかな?と思って「記事を書く」をポチしたらなぜか独り言がずらずら出てくるのは何ででしょう???^^; パソコンに詳しくなりたい・・・ どんな勉強したらいいのでしょう?? ***…

ぽつりぽつり。

自虐的になる自分がなんともいかんせん・・・と思う今日この頃。 心に闇を抱える人が何と多いので小と思う今日この頃。 心を痛める人を何とかしてあげられたらいいな、と思う反面、自分はどうでもいいやと棚上げする私もどうなんだ??とか。 ま、いいか^^; …

超独り言。

ウゴメモ帳でデジタル絵(?)をぐりぐり書いていると、おっきいパソコンでも書いてみたくなります。 マウスでは何度か書いたことありますが、あれはいかんせん超絶時間がかかるのですよね。。。 ペン型マウスがほしいな〜と思う今日この頃。 憧れの手書きブ…

ぬおおおお!!!!!

心の中でよく叫ぶのが、 ぬおお! とか、 ふおお! なんてよく分からない擬音。 どんだけなんだ私^^;ぬああ〜〜〜 ************** 海外ドラマ、面白いですね^^日本のドラマあまり見なくなってしまいました。WOUWOUいいなぁと思う今日この…

なは^▽^

大笑いでなく、くすっとした笑いを ご提供できたらいいな。という・・・。少し原始的生活をして見るのもいいかもしれない

^−^

被災された方々へ、お見舞い申し上げますと共に、微力な力でもなにか出来ることがあれば協力していきたいと思う所存です。 **************先週の水曜日にナルニア国物語を見てきました。 初3Dでございます。 昔の赤と青のめがねで水ずらい・…

ぷぎゃ

なんやかんやで危ない!と思っていた決算報告書ができました。で、なんやかんやで去年と同じペースです。 できない〜〜><とぐるぐるしてた日がかなり多かったのに・・・今日でどんだけ進んだんだ??という・・・(笑えない) 来週届出をして、おっけだったら次…

命医>< と弁護士

最上の命医のドラマがやってますね。 俳優さんはよく分かりませんが、原作は好きで集めてました。 じゃぱんからのお付き合いだなぁ^^ぜんぜん毛色が違って楽しいけれど。But,私が住んでいるところはテレビ東京移りませんのことよT T DVDになって、近所のレ…

衣替え

うーん困りました。頭が、体がスローモーションです。 3月になりましたので、春らしく衣替えをしました。 や、以前のもかわいいし、春色だしリンク色だし(笑)好きだったのですが、なんとなく。カテゴリ別に書いた駄文を編集したいなと思ったのですが、どう…