2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶーん  ぶ〜ん

「ドロワー」という所で書いてきた時リンです。 もちもち(^^;ドロワーって、トロワみたいだな・・・ トロワ・バートン。分かる人はいるのかしら??ガンダムウイング。何故か新作(なのか?)でるらしいですね。 懐かしいヒイロのスパッツやら関俊彦さんの…

とまととおとーまと。

今日のお昼ご飯はトマト大1個をまりっと食べました(^^塩で食べる。 オリゴ糖をかけて食べる。(意外とおいしい) たこのぶつ切りとトマトの角切りを、あまに油とポン酢であえる。ほ〜ら、3品も! ・・・とか言うのはもう仕方ない(^^; 残念だったのが、ト…

ぼっちゃん。

何だか、すごく和む。かわいい(^^*幻想水滸伝熱がちょっとアップしました。みんなかわいい。 曲はまったく分らなくて、大変申し訳ない状態です(滝汗)普段からも歌入りの曲はほぼ聞かない人です。(威張れない)主人公勢ぞろいですね。幻水3は主人公っ…

ばとる。

フードファイター、カビ夫。 挑戦者、たっくんこと風宅りんく。 こういうのは風宅くんが似合いますね(^^;3人リンクを意外と真面目に描いていて、途中放棄して描いてみました。 戸歪たんかわいいよ(^^* もう一回戸歪リンクたんをプレイしたらいいのに…

みどりのゆうしゃ、もぐもぐ。

ひらがなって、やわらかい感じがして好きです。たしか、平安時代のお公家さんたちが作ったとか。あれ?違ったかな?? 個人的歴史ブームみたいですね。歴女とはちょっと違うと思いますが。本日のおひるごはん。 ミスタードーナツの焼どうなつです。本日母が…

どらまー

クリミナルマインドがレンタル料金お高くて、値下げする間に何を見ようかな?位に思って借りた「フリンジ」。 海外ドラマです(^^;日本のドラマおよびバラエティはここの所殆ど見ていません。。。歴史関係ものくらいかなぁ? たぶん、仁とるろうに剣心を読んだせ…

考。

本が届きました。使ってみたい武士の日本語作者: 野火迅出版社/メーカー: 草思社発売日: 2007/09/22メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (24件) を見るまだ少ししか読んでいませんが、勘違い系が意外と多いみたい…

てれってれ〜

ワイルドアームズ5、クリアいたしました(^^ 何やかんや50時間超行ってました。久しくRPGやっていなかったので、楽しかったです。 何処までも鈍くてまっすぐな主人公。に、惚れる2人のヒロイン。女の子キャラなら誰が一番かな?と考えたら、キャロルで…

がおがいがー

タイトルにぴんと来た人、リンクマニアですね?(は?)時岡発売記念にリンクを描こうと思い、かるく挫折(苦笑)ちゃんとペン入れして色塗ったリンクもありませぬ(==; こうなったら一発がきでも、落書きでもいいからと掘り起こしても、乗せられるような…

時岡3発売ですねぇ。

そんな私は「リンクのボウガントレーニング」を買いましたとさ(^^; あと、「毛糸のカービィ」と。この2つで時岡3Dと同じお値段だったので・・・うん。ファンじゃないと罵られてもいいです。ザッパってみましたが、手がとても痛くなるので、長時間は無理だ…

しょんぼりーヌ。

語尾に「ぬ」をつけると、フランソワーな感じがしませんか? どうもこんにちは。世間と何処かずれてる人です。 近所の本屋に公家語の本がなくて、アマゾン君で探してみたらあったよ。2万税抜きだよ。さすがにちょと買えない・・・ 変わりに武士言葉の本を見つけ…

はなもげら

はるもにあ、はなもげら。 特に意味はありません。最近の記事を削除しました。☆、コメントを下さった方、大変申し訳ありません・・・思うところあり。 公家言葉全集とかないのかな?ちらほら探していますが見当たりません。分類分けがどこなのかイマイチ・・・ 言…

ん?

今日何日だ??? あれ?プロフィールの所とここと日付違う。

おおう!

最近の更新速度や何かに自分で驚いてます。。。 ちょっと自粛しようかな(^^; 時岡リンクが16日発売なので、ばりっとした(?)リンクを描いてみようと思いつつ、手がまったく動きません。描きたいときに描き、描きたくなければまったく描かない私です。…

扇子

扇子ではなくセンスなんですけど、おもしろいので漢字にタイトルしておきます。 実は同人誌なんてものも以前作って遊んでいました。あの頃は本当、たくましかったです。お笑いセンスがちょこっとあったみたいですが、今はまったく書けなくなりました(^^;…

へむ

うわぁぁ・・・ リンク欠乏症でございます。 いくら補給しても足りませんよ!!という位リンクがりんりん(==; うるさいですね。 おかしいですね。 分かります。

なんか頑張ってたやつ。

先日投稿したやたらでかいモノクロ絵をかいたスケッチブックにあった品。 年代ものですね。たぶん。日付を入れていないので正確にはわかりませんが、たぶん5年以上前だ(^^; あの頃頑張ってたな〜みたいな。 全体を載せると恥ずかしいので片割れのみ。お…

おーのー

オリジナルなお子達をぐりぐり書いていて、気に入ったものほどどっか分からぬところへ言ってしまうという件。 どこを探してもないです(;; 以前は自分の部屋以外では書かなかったんですが、(学生時代の授業中にらくがくのはまた別ですが)まれに居間など…