2011-01-01から1年間の記事一覧

フライング正月。

年末年始、昨日や今日で仕事納めが大体終了したのではないでしょうか? 学生さんは一足早く冬休みに突入しておりますね。 皆様1年色々とお疲れ様でした。ちょと大晦日や正月は色々と忙しいのでフライング鏡餅でございます。 おもちは得意ではないのです。元…

個人的時オカリンクぽいと思ってる人。

時オカ大人リンクの声優さんと言えば、檜山さんですね(^^ この方はデビュー当初から知っているのですが、(年、年ばれるぜ!)リンクに再熱したせいか、リンクの声優さんの出られている作品が見たかったりするんですね。(^^;檜山さんが出ている作品で…

(^−^;

PSPかPS3が欲しいな〜と、前々から思っていまして。 今日偵察に行ってきました。 本当は買う気だったんですけど・・・・・何故かDSの動物の森を買ってきたようです。(笑)PS3はやっぱりちょっと高いよな〜と。(ソフト含めると諭吉が3枚飛んでしまう)じゃ…

おぶおぶ

ここ数日、夕食食べたらものごっつい眠たくなり、30分か1時間くらい寝てしまうようです。ZZZ書きたいこと忘れたぁ〜(^□^;;; ので、絵でも書いておこう。 ネットって色んな情報があるので色んな人がかかれる絵も見られるわけで。 まぁ、ボコボコニなる…

ひむ。

ムヒ という薬がありましたね。かゆみ止めだったかな? ギーさんを思い出しますよ(^−^ 悪寒止めにヒム!とか。う〜ん・・・・・今日はネタばれじゃないようなどうなの?っていう空剣ネタ。 最近、「空剣」「空リンク」とおっしゃられている方を自分以外でも発…

ぶはぁ

モチベーションは日々変わるものですが、私の場合激しいのが難点です。もうずっとなのですが、(半年以上?)朝早く起きられなくなりました(;; 眠れないときもありますが、眠っているはずなのに起きれないとか・・・私はどれ位寝ていたいのだろうか?(^^…

お題を利用。

今週のお題「2011年、買って良かったもの」ここはゼルダ関連といいたい所ですが(^^、あえて変化球にしておこうと思います。(ネタばれとかしちゃうと、プレイしていない人はいやだなって思うことあるだろうし)某有名韓国俳優さんがCMに出ている眼鏡屋さ…

TPP

とうとう今年ラストの師走になりもうしました。早い!めっさ早い!! うっかり風邪のようなものを頂いておりましたが、大分良くなりました。季節の変わり目注意ですね。 もし、インフルエンザの予防注射をされる方がおりましたら、今月あたりがよろしいかと…

映画館とDVD。ついでに映画紹介なんぞ。

いきなり進路を変えてみます。急カーブすぎでしょうな(^^;映画館で見るものと、お家で見るもの。境目は大画面で見て迫力がありそうなものを映画館でみたいな〜と思います。そうすると、大抵洋画になっちゃうのですが(^^; ただ、酔い体質のため、3D…

初描きに近い彼ら。

ハイクにも同じ絵が(^^; 11月23日、無事に発売おめでとう!という訳でどん。 ほぼ1発書きなのは、発売まで空剣関係は描かないと決めていたからです。うひぃ〜 密林さんで予約した分がですね〜たぶん26日以降にお届けだと思われます(涙) 朝から相当挙動…

支払受取エトセトラ

みどりブームなのか、最近飲み物で好きなもの。サントリー 緑茶伊右衛門 グリーンエスプレッソ 400g ボトル缶×24本メディア: その他 クリック: 27回この商品を含むブログ (1件) を見る抹茶の濃い感じがおいしいのです。私がお買い物に行くところにはあまり置…

でろりん。

ゆうしゃ「でろりん」って、いませんでしたっけ?? あれ? 3日くらい前からすこぶる胃の調子が悪いのと、吐き気をもよおしております。 別段、消化の悪い物を口にした記憶がないのになぁ・・・と、原因を考えてみました。 あ、もうすぐ空リン発売だからかな・・・…

何年か寝たろう。

積みゲームが多くなった中、個人的お勧めゲームのくせに、今更クリアしました(^^; 別名、個人的瞬殺ゲームICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱) - PS3出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日…

珍しく。

先日、絵チャット場で遊ばせていただいたので、もっそり載せておこうと言う・・・キノさんの、トワリンは貴重だと思うのです!! 私は、めっきり2.5頭身しか描いておらなんだ・・・(滝汗)という事で、リハビリ兼ねて 時岡大人リンクを描いて、自滅した感じです。…

まぁ、なんとなく。

大地の汽笛のゼルダ姫のつもり。 大地の汽笛は、リンク初の職業持ち勇者でしたね(^^ DSをぐりぐり動かしてプレイしたものです〜〜 ゼルダ姫は、タクト系列の姫様くらいしか描かないです。 (描けないのまつがい) 只今ものすごく夢を見る島をプレイしたい…

シーズン5(^^ノ

やっとレンタル開始になりましたよ!! クリミナルマインド シーズン5!!!!! みんなかっこいいです(^^* 私は中でもトーマスギブソンさん演じるアーロン=ホッチナー捜査官が大好きです。 この予告編で言うと、中間辺りにいる、7:3分け・・・?の…

海外じゃないんだけど・・・

ドラマつながりで。今期の日本ドラマは、面白系が多いような気がいたしますよ(^^ 相棒、科捜研の女。ベム などなど。 一番お勧めなのは、「家政婦のミタ」 でございます(^^ 主演の松島奈々子さんは、個人的にも好きな女優さんでもありますが、内容も、…

たまに

描いてみた。 何も考えず、ざっかざっか。がりがりっと。 牧童さんと、愛馬さん。 色は背景のみにしたら良かったなぁと、ちょっと反省。 トワプリンクの目がたれ目になってしまって。かなり反省・・・と。

ぼやき・・・?

最近、うごメモシアターとか、みてないせいもあり、あまりコメント等でお話してないなぁと。 唐突に思いました。(^^; まぁ・・・それでいいならいいのかな? うぅん。載せる画像もないなぁ・・・(^^;;; 時期的に、センター試験前ですかね? 受験生は今が…

最近

テレビを全く見ていません。 朝と夜のNHK以外、とんと見ていません。 見たいようなのとか、特になく・・・ 知り合いから面白いよ!と言われてみようと思うものは、今のところ120%の確立で見逃します(苦笑) 録画予約すら忘れるです。 何ということでしょう。何…

またまた3連休ですねぇ

たまっている事を片付けたい所です。本当、数えだせばきりがないですね(^^; とりあえず、そちらを優先しようかと思います。しばし更新等低下させます。 (すでにしてるか)たいしたことかいてないしね(^^; 日記ってそんなもんかな? よく分からなく…

ええが〜

いっそ「無題」にしたらいいんじゃなかろうか・・・・・・・・・・・海外ドラマ、見たいのに時間と都合がつきません。 私のお部屋にはテレビがありません。ついでにパソ子でもDVDなど、見られません。 たまる一方です。 24とか、ドクターハウスとかCISとか・・・クリミナルマインドも…

空リン戦争・・・

初回生産、限定ウィーリモコン付きの限定パック。 25周年記念パックとやら。 戦争のようだったみたいですね。。。。。 某、密林さん(アマ○ン)では、数分で予約終わってみたりしたらしいですね。 他人事のように言うのは、その戦争が終わった跡地におもむいて…

ジークジオン!!

何気にせぶんイレブンさんに入りましたら、キャンペーンか何かで、清涼飲料水のおまけとしてついてました。 キャラクタやら、モビルスーツやらいて、結構迷ったんですが…やっぱり主人公かな?と思ってアムロレイさん。個人的にジムとか欲しかったんですが、…

ブルースかっこええ!!

海外ドラマじゃなくて映画ですが、カテゴリ増やすのもなぁと思ってこちらにどすん。 ずっと見たかった映画です。 とにかくキャストがすばらしい。RED/レッド [DVD]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社発売日: 2011/05/18メディア: DVD…

ちらりんく

とあるサービス場で、つりができるそうで。 魚とれた〜☆ という画像を頂きました。(^^ 許可いただいてのっけます。ちらっコキリっぽいですよね(^^ かわいいかわいい(^^* このちらっと加減がまたいいのです(^^ さて。 見たかった映画、「RED」を…

ひとりごとごと

リンク から、「お話道場」をちょっと外しました。 殆ど私のぼやき祭り状態なので(^^;;;じょばっ 只今調子がとっても悪いので、安定するまでは大人しくしていようと思います。今の所、それが最前の方法だと思っていますものですので。あい。

はっちぽっちすてーしょん

映画館でなにか見たいような・・・ そうでないような(^^; 3D映画が多くなって来てますね。私は目がよくないので、できれば2Dで見たいのですが、3Dのみの上映で見たいのがあるときは・・・ごめんなさいするです。何してるのか、しばしば分からなくなります。…

3連Q

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?ワタクシは引きこもりました(^^; あ、空リンクを予約できまいかしら?と思い、近所のゲーム取扱やさんへ出向きましたが、リストに載っておりませんでした。 万歳!!じゃ、アマ○ンで予約してみようかしら?と、ぱ…

ボーンズのラストが気になる・・・

今日は骨ドラマ(^^; の、感想とかなにやら。昨日、シーズン5のラストまで見ました。 最終話の犯人での裁判シーンが・・・人間ってラララ〜♪ と、逃避したくなるような。。。 ああ言えばこう言う。それが裁判。 以下、ネタばれしてると思われるので折りたた…