2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ッシャー!!

シャーロック見ました。SHERLOCK / シャーロック [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2012/07/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (64件) を見る 英語って少し長いセリフでもマシンガントークしてるように思いがちなのですが…

かたい・・・

体がどんどんかたくなって、気づいたら猫背になっている自分の体がとってもウヒャー゜゜(^0^)゜゜なので、セルフメンテナンスを志して早数か月です。去年の健康診断でとったX線画像で、「あらあら、猫背で骨まがっちゃってるよ」と言われたのがショーーーッキング!…

ブルブルガクガク

寒いっ(^0^) 今年は去年に比べて寒くないかい?って思った次の瞬間、「あれ?去年の今頃…の記憶がない;;」そんなことが多くなった今日この頃です。 記憶ってある程度強力なイメージがある出来事以外忘れてしまいがちで。 (あまりにも強烈過ぎて忘却…

ニヤリ

はてなダイアリ、編集画面が変わりました?(・ω・) そんなこんなで最近の日記はゲーム感想文になっている我が日記です。 今回もゲーム買っちゃったよウヒョー!なんですが… 下手したら月一ペースで1個買っている気がします;; ベスト版は安価なんすけどもねぇ…