2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フライング正月。

年末年始、昨日や今日で仕事納めが大体終了したのではないでしょうか? 学生さんは一足早く冬休みに突入しておりますね。 皆様1年色々とお疲れ様でした。ちょと大晦日や正月は色々と忙しいのでフライング鏡餅でございます。 おもちは得意ではないのです。元…

個人的時オカリンクぽいと思ってる人。

時オカ大人リンクの声優さんと言えば、檜山さんですね(^^ この方はデビュー当初から知っているのですが、(年、年ばれるぜ!)リンクに再熱したせいか、リンクの声優さんの出られている作品が見たかったりするんですね。(^^;檜山さんが出ている作品で…

(^−^;

PSPかPS3が欲しいな〜と、前々から思っていまして。 今日偵察に行ってきました。 本当は買う気だったんですけど・・・・・何故かDSの動物の森を買ってきたようです。(笑)PS3はやっぱりちょっと高いよな〜と。(ソフト含めると諭吉が3枚飛んでしまう)じゃ…

おぶおぶ

ここ数日、夕食食べたらものごっつい眠たくなり、30分か1時間くらい寝てしまうようです。ZZZ書きたいこと忘れたぁ〜(^□^;;; ので、絵でも書いておこう。 ネットって色んな情報があるので色んな人がかかれる絵も見られるわけで。 まぁ、ボコボコニなる…

ひむ。

ムヒ という薬がありましたね。かゆみ止めだったかな? ギーさんを思い出しますよ(^−^ 悪寒止めにヒム!とか。う〜ん・・・・・今日はネタばれじゃないようなどうなの?っていう空剣ネタ。 最近、「空剣」「空リンク」とおっしゃられている方を自分以外でも発…

ぶはぁ

モチベーションは日々変わるものですが、私の場合激しいのが難点です。もうずっとなのですが、(半年以上?)朝早く起きられなくなりました(;; 眠れないときもありますが、眠っているはずなのに起きれないとか・・・私はどれ位寝ていたいのだろうか?(^^…

お題を利用。

今週のお題「2011年、買って良かったもの」ここはゼルダ関連といいたい所ですが(^^、あえて変化球にしておこうと思います。(ネタばれとかしちゃうと、プレイしていない人はいやだなって思うことあるだろうし)某有名韓国俳優さんがCMに出ている眼鏡屋さ…

TPP

とうとう今年ラストの師走になりもうしました。早い!めっさ早い!! うっかり風邪のようなものを頂いておりましたが、大分良くなりました。季節の変わり目注意ですね。 もし、インフルエンザの予防注射をされる方がおりましたら、今月あたりがよろしいかと…