2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ん??

何日か前から自宅パソコンでネットの接続ができませんエラーがでていたのですが・・・今やったら普通に繋がったよ??? ん??? 何だったんだろう?????????

ゴツッ

カテゴリとか、リンク先がどうとかわけわかめだったけど、なんかぐちゃぐちゃやってたらできたような・・・????ためしにテスト。

ガツッ

ガンツでなく(苦笑)自分は石頭ならぬ岩頭だな・・・と、なんとなく思った次第です。 頭でっかちとも言う。。。強度が固いというわけでなくて、 柔軟な対応ができないというか。天邪鬼というか。 馬鹿正直というか・・・だからかしら?悲観的になってしまうのは・・…

ぷぷぷ

ぽよ^^

ショッカー

日本のマンガは擬音がかなり多く盛り込まれているとの事。 世界一みたいです。 有名漫画家の石ノ森先生がおっしゃっていた本を読みました。というのも、石ノ森版ゼルダのマンガを買ったからなんですけど^^ アメリカ読者向けを日本語に訳して逆輸入してきた…

万才

逆転検事2、無事にクリアしました^^ 御剣検事の突込みがより切れを増した気がします。 検事シリーズおもしろいな。裁判シリーズは1,2あたりが楽しかった。4とかむずかしくて堪らなかったな・・・と、なんとなく。 登場人物のリアクションが大きすぎたり…

ジンジャー

今日の朝ごはん。 生姜のにおいがちゃんとしてました。 おいしかったです^^最近朝ごはんは採らないか栄養ドリンクオンリーの不規則生活。だからダイエットできんのか!?

ぶしっ。

咳のし過ぎで疲労困憊中。もう1週間くらいかなぁ・・・咳が止まらない。 喉も痛いし嫌になります。 どうでもいいですが、 医療事務の勉強したい・・・

御剣検事^^

何も考えたくなくて。 何もしたくなくて。かといってお外に出たらおかしなことしそうだったので。逆転検事2をプレイしてました。ミツルギ検事かわいいな^^ 何歳なんだろ??忘れてしまった・・・ ロジックチェスは今のところ1回しくじっただけです。 現場調…

もちっ

星のカービィスーパーデラックスのやりすぎでちょっと指が痛くなった先日。ピンク球可愛いですね^^もちもちしてそうです。 その後逆転検事をもそもそやっていたり、動くメモ帳をじっと見つめていたら2時になってました。今日は粗大ごみを会社のトラック借…

簿記っと。

高校時の数学の成績2。 ついでに就職コースで、高校簿記3級に唯一合格できなかった人なのに。今現在経理のお仕事をしていたりします。 何ということでしょう(苦笑 合格率40%くらいの建設業計理士2級とか合格できたし・・・ 国家資格ですって。 色々資格取…

スマブラまんがフロム動くメモ帳

私の書いたカービィがかわいくないという証拠。

ぽちっと。

PCからの更新のほうがいいな。^^;・・・・とか言って、仕事中にするんじゃない(汗 最近の私の集中力は1時間が最高かな? でも3時間とか4時間とか平気で仕事する時もあったり。むらっけありすぎ(苦笑 今は現実逃避の時間です。(こらこらこら メモ用紙どこ…

うわぁぁぁぁぁ

※去年の12/28の記事を下書き保存していたのを、今更投稿・・・ ::::::::::::::本日仕事納めです。 そのわりに追い詰められている気がしますが。幻獣図鑑欲しいなぁ。 欲しい本がいっぱいです。自己啓発、 読み物系、 テキスト エトセトラ。漫画は…

機械音痴とマヌケぷり。

Dsでの更新はいささか不便。 でも、起動に30分はかかろうぱそこもどうなんだ?といった感じです。しかし、、、、、、、、、 こんなブログ公開していいのだろうか(/\ 所々様子がおかしい。 きをつけよう。非公開設定とか、気づかなかったです。 機械音痴で方…

><))ノ

顔文字・・・昔はあほの様に使っていましたが、今や普通に打ったほうが早いのであまり使わなくなった。 (苦笑)←こっちのほうが使い勝手いいので。 ゲームの目の前に立ったら恐怖の大魔王が光臨してくるようで、何もできない日々。ポケモンホワイトもとまって…

テスト

何だか動作確認テストばっかり(汗)テスト テスト