ガツッ

ガンツでなく(苦笑)

自分は石頭ならぬ岩頭だな・・・と、なんとなく思った次第です。
頭でっかちとも言う。。。

強度が固いというわけでなくて、
柔軟な対応ができないというか。天邪鬼というか。
馬鹿正直というか・・・

だからかしら?悲観的になってしまうのは・・・(違うと思う)



すごくすごくやめたいことがあります。
依存症に片足以上突っ込んでいるという自己判断です。
何度も取り組んでは挫折しています。

悲しいです。

そのせいで、私の見た目が恐ろしく変わりました。鏡見れない位に。
治したい
治らない
そのあいだにあるあれこれ。(申せませんが)


あらららら(汗)
違うこと考えないとな〜〜^^;;;

ガンツよりナルニアナルニアヒアアフターが見たいです。
あと海外ドラマのクリミナルマインド^^ 
それから雑学と動物と紋様の資料が見たいです。
ブッタの言葉 と、 ニーチェの言葉 の本が気になります。
京極夏彦さんの「死ねばいいのに」が読みたい・・・

・・・たぶん、 したいと    思う・・・
自信はないですが