命医>< と弁護士

最上の命医のドラマがやってますね。
俳優さんはよく分かりませんが、原作は好きで集めてました。
じゃぱんからのお付き合いだなぁ^^ぜんぜん毛色が違って楽しいけれど。

But,私が住んでいるところはテレビ東京移りませんのことよT T
DVDになって、近所のレンタルやさんに入荷してくれたらいいのにな〜となんとなく思っています。
今は明医が連載中ですが、命医とこれまた毛色が違っていい感じです^^そういえば最新刊かってないや(汗)

逆転裁判シリーズにまたなんとなくハマッてしまい、マンガ本をちょこちょこ買ってみたり。まよいちゃんがなつかしいな^^
おばちゃんとか、トノサマンとか出てこないかな〜〜??

なんとなくネットをふらふらしてたら、あのレイトン教授成歩堂くんが対決するゲームが出るらしいですよ!
わあ!やりたいな^^レイトン教授はしゃべるから、成歩堂くんやまよいちゃんもしゃべるのかな〜?と。3DSだったらとりあえず泣いておこう^^; まだ持ってないんですよね。ゼルダも2タイトルとも春予定から変更がないので。。。もう少し待ってから3DSかな?