^−^

被災された方々へ、お見舞い申し上げますと共に、微力な力でもなにか出来ることがあれば協力していきたいと思う所存です。


**************

先週の水曜日にナルニア国物語を見てきました。
初3Dでございます。
昔の赤と青のめがねで水ずらい・・・というイメージしかなかったのですが、今の最新技術ってすごいなぁと感心するばかりでございます。

で、メガネなんですが、貸し出し制かと思ったら、購入制なんですね。
自分用に買って、見るたびに持ってきてください見たいな感じ。

たしかにすごかったけど、目は疲れますね><
私がめちゃくちゃ眼が悪いからだけかもしれませんが・・・

レーシックしてみたいな、と思いつつ、両目やったら36万だったかな?^^;
そんなお金ないわ〜〜!!

・・・宝くじ当てるしかないな(苦笑)