ダサいとか言わない(`^´)=3   

以前のたもうていた、乱丸センセのゼルダが見たい読みたいの件。


見つけたんだよ〜〜!
買っちゃったんだよ〜〜〜!!

今日届いたので、早速開いたら
舞い上がる(^▽^

当時の約6倍だぞ☆


何がって、値段が(自爆)
何といっても絶版だからしかたないですね。
当時リアルタイムで持っていたのに・・・引越した際に紛失したと言う(涙
つたないけど書いてみた。



ちゃんときれいに書きたい・・・
マウスじゃ無理でした☆


私の中では姫川先生のリンクも好きですが、乱丸先生のリンクに一目ぼれした人なので、やっぱり譲れないらしい。

私が今回奇跡的に手に入れられたのが、リンクの冒険のほうなのですが、1作目のゼルダも欲しい・・・
何より、未完で終わっているこのリンクの冒険
当時の雑誌もないしなぁ・・・
子供向け雑誌の連載だったのに、今改めてみたら、かなりハードコアなんですよね。リンクが常にピンチだし。ゼルダ姫だって殉職しちゃうんだよ!!そこもいいのです^^*
小さかったころ、すごく鮮明に覚えていた1シーンを再度見られました。
ああ、続きがみたい・・・
そしてリンクの冒険をプレイしたいです。


*******

あほみたいに探し回ってファミコンミニのリン冒買いました。
そうしたらウィーのダウンロードであると言うじゃないですか(涙)

ぽぽろんは980ポイントのダメージを受けた(苦笑)

喜ばしい事と言えば、あらすじがウィーの説明より燃え上がる事と、あらすじのセル絵みたいのが見られたというところでしょうか・・・

乱丸先生、いずこにいらっしゃるのでしょうか???
ぜひとも3巻部分を拝読したいものです。。。