リン冒。

意外と収集癖があるらしい私。
ゼルダの伝説に再熱し、また収集しだしております・・・。

今回発掘いたしましたのは「リンクの冒険ゲームボーイアドバンス版。
willのダウンロードゲームであるのかしら?と探してみたら無くて(涙)
兄上の残していったゲーム機エトセトラをなんとなしに見返してみたらあるじゃないですか!リン冒!!(@▽@
ハードもあるじゃないですか〜〜〜!!
センキウ!兄上!!

と、思ったのもつかの間。


箱しかない(´▽`ノ @ソフト。


必死に探しましたが無いので(滝涙)中古ゲームやさんへ行って見たらありました。
なんだか今年の運を全部使った感じです。
ハードはちゃんと動きました。
ありがとうありがとう兄上・・・!!
ゲームキューブのアドバンスができるやつ?あれもあったので、とても眼によろしくないアドバンスが嫌になったらそっちに移行しようかと。


で、プレイしてみたんですが、

拷問のような難しさです(T□T
そうか、昔のゲームのほうがデラ難しいんですねぇ。
問答無用で振り出しの北の神殿に何度強制送還されたか(涙)
セーブしたらしたでまた北の神殿に強制送還。(笑)ついでにレベルも3つあるうちの最下位に統一ときたものです。


拷問リン冒。(笑)


でもストーリーとかすごい燃え燃えなんですよね^^*


さて、溜め込んでいるゲームがまた一つ増えました(苦笑
時のオカリナ
蒼炎の軌跡
ワイルドアームズ
ポケモンホワイト
カービィどろっちぇ団
リンクの冒険


収集癖のなせる業ですかね(笑えない)