けろけろけろっぴ

懐かしいサンリオキャラクタでなくて。
リバースしそうという事です(汚い)

もともと乗り物にも弱い性質です。自分で運転する分には酔わないのですが・・・ゲームで酔う人ってあまりききませんよね(どんだけ)
ゼルダシリーズは酔い酔いまつりです。ううっ…超気持ち悪い…(連呼しつつ、回復したらまた挑戦。続きが気になるし)
すきっ腹もよくないのかなぁ。
そういえば今日は炭酸飲料しか口にしてないや☆
海は大嫌いです。必ず酔うので。ゾーラリンクはかっこよくて好きなんですけど…
そして、先程までシールドって何?とか思ってました(ちゃんと説明聞いてたんですけど・・・抜けまくり)
神殿攻略は、攻略とはぐれ妖精つかまえと別にしてるんですが、ちょっと…それどころじゃないかも(汗)

話はちょっと変えまして。
車は自分で運転する以外は運が悪いと酔います。JRはちょっとまし。船は乗った瞬間アウト。飛行機は1時間が限界。

どんだけ(笑)
自分で運転以外でどこかへ行こうとすると、移動日はかなりグロッキーです。もったいない…