ムジュ男

語尾に「お」を付けるのが自分の中だけの流行です^^;
あ、リンクは当てはまらない…(汗)

ムジュ男こと、ムジュラの仮面。ゾーラの面がかなりきつい3D酔いだった様子。他の所はやばい所までは行かないので。
攻略本欲しいなぁ。。。ムジュ男の攻略本はとんと見当たりません。時岡くんはかろうじて見つけるんですけども。
詰まったらネットの攻略ページを見る。の繰り返しです。

ムジュ男実況中継とか?
うん。そうとう今更です(汗)プレイではイカーナ近辺をハイキング中です。隊長の仮面とかアップで見ると結構凄い(^^;

はじめの方とか、もう迷いすぎ。探し物は何ですか?状態でクロックタウンから出られないし、いつまでたってもお面取れないし、オカリナ?どっかいっちゃってそのまんまですよ?というのを何度も繰り返して、何度も月を落っことしました(;;  


よく分らないけど、こんなんでしたかね?(うろ覚え)
あまり怖くかけないのが残念です。(画力なぞもちあわせていない)