なんか頑張ってたやつ。

先日投稿したやたらでかいモノクロ絵をかいたスケッチブックにあった品。


年代ものですね。たぶん。日付を入れていないので正確にはわかりませんが、たぶん5年以上前だ(^^;
あの頃頑張ってたな〜みたいな。



全体を載せると恥ずかしいので片割れのみ。お隣にいる人は手のみで。
幻想水滸伝5のねぎ王子こと主人公さんです(^^*
パチスロいいから6を出して欲しいと思うところ。PS3はやめてね。ハードがないので。


********
カテゴリを増やしました(^^ 。
エセゲーマーなんだなと言う程度にゲームの話が多い気がするので、単独で「げぇむ」カテゴリを製作。
「妄想創作」は、版権もので自分設定満載な感じのものと、自分オリジナルで考えた創作オリジナルな話とごった煮ですが、これも作りました。
使用範囲の広い「趣味的」。マンガやちょこりオタッキーな内容と、海外ドラマやなんかとこれもごった煮状態でございます(^^;
そのうち海外ドラマカテゴリでも増えるかどうかは分かりません。
見やすくなればいいな、位です。


**********
寝かしこみすぎなゲーム、積みゲームって言うんですね(言葉にかなり疎いです)そんなこんななファンタジー荒野RPGワイルドアームズ:フィススヴァンガード」のっそり今更プレイ中です(^^;;
西部劇ぽかったり、SFぽかったり。結構槍応えのあるこのシリーズ。とりあえず今やっている5をクリアするとPSP以外はプレイした事になります。
システム的には3が好きですが、HEXバトルが意外と好きなので、バトルだけなら4も好きです。

長くなりそうなので、また別の機会に(^^ 明日とか?