○○ルールで、もう一度・・・???by風たっくん。

キルアさんからお題?バトンを頂きました。
日記でもそういうのあるのか〜・・・!ぎゃふん。

: : : : : : : : :
このバトンのルールは

 ▽指定されたら五日以内に回す事

 ▽面倒でも絶対に10人に回す事

 ▽バトン回した人がちゃんとルール守ってるかチェックする事

 ▽バトンが回ってきたら『○○さんから回ってきました』と書く事

 ▽『○○ルールで、もう一度行くぞ!』をタイトルにする事

 ▽バトンを回したら回された人に報告する事

 ▽指定された口調で喋る事


五日以内?無理です(;;  でも、やる事に意義はある・・・よね? ブルブル
10人に回すのは、自分の中にいる10人でいいですか?(おい)
という訳で、よく分からないんですが、ゼル伝の風宅リンク口調との指定を受けましたので。とりあえずやってみようと思います。


風宅リンク(以下風) よし!分からない!!(@▽@ けど、やってみるよ。



壱:回す人

 風) どう回ればいい?頭から?足から?(@▽@☆
    ・・・え?そんなんじゃなくて誰かに回すの?
    う〜ん・・・オイラ、アリルとばあちゃんしかワカンネェ(;;


(10人自分で演じ分ければいいのかな?とい思ってるんですけど、それはそれで大変だかなぁ・・・ )


弐:指定口調

ゼル伝のTリンクとの指定でした。
      
 風)オイラはべらんめぇ口調なの?そこんとこどうなってるの?って、聞きたいところなんだけど、ちょっと「ネタ」っていうのになってるんだって。だから、内緒なんだってさ。

参:一番最初に会った人

 風)ゲームではアリルだよな!!(^▽^ノ
 え?違う?管理人がはじめに会った人?
 オイラ知らないよ〜

 ※やっている本人、すでによくわかっていないです。すみません(;;

四:イメージカラー

風)オイラの好きな色って事かい?
青色の服が好きだぜ!えびがついてて、お気に入りなんだ(^^
皆は緑の「ゆうしゃの服」に見慣れてるみたいだから、緑=オイラって思ってるみたいだけど・・・
管理人は、目に痛くない色が好きみたいだよ。

五:喧嘩した事は?

風)オイラは島のみんなやテトラなんかとしたな〜。 オトコはけんかするもんだって、ばあちゃんも笑ってたな(^^
だからって、ぼこぼこにして泣かしちゃうのは良くないけどさ。

ここの管理人?
けんかする前に謝るタイプだよ!(^▽^


六:バトン回さなかった人への罰

風) うぇ〜・・・ そんなの、わかんないっ!!

七:苦手な物に纏わるエピソード

風)走って、飛び越えようとしたら・・・
水は嫌いっ!(>m< オイラ、泳げないんだもん(;;
そこは管理人と似てるよ。

八:明日の予定

風)オイラはかぜの向くまま、気ままにパトロールかな?(^^
管理人は仕事だよ(^^ キリキリ働け〜〜☆

九:今着てる服

風)オイラはいつものアレ。


壱拾:正直、今の口調気に入ってる?

風)う〜ん・・・正直、なりきり系になってるみたいで、よくわかんない・・・って、言ってる(^^; オイラもそう思う。

壱拾壱:最近よかったと思う事を指定口調で!

風)オイラの大先輩の冒先輩(リン冒のリンクです)に、○○年ぶりに再会した事っ!!!!!!!!!!!!!!!(*^▽^*

: : : : : : : : :

こんな感じでいいんでしょうか・・・?よく分からず、大変申し訳ありません(==;