ひむ。

ムヒ という薬がありましたね。かゆみ止めだったかな?
ギーさんを思い出しますよ(^−^ 悪寒止めにヒム!とか。う〜ん・・・・・

今日はネタばれじゃないようなどうなの?っていう空剣ネタ。
最近、「空剣」「空リンク」とおっしゃられている方を自分以外でも発見しまして。嬉しいような独り占めしたいようなよく分からない状態です。
タイトル長いのでどうしても略語にされちゃうリンクさんたち。
記号略式がどうしても苦手なのと可愛い感じが何となく好きなので、試行錯誤ない頭で考えてます。

空リンのお友達の赤い鳥は「ろく」とか「ろふ」と呼んでます(^^ 言う事聞いてくれないけどねっ!(笑)
バドは「バド子」か「ドっち」と呼んでおります。あの方はおもろい(^−^
上を行く面白さが「ギーちゃん」ことギラヒムさん。「ヒム」はよく言われてますね。今回の見出しのように「ムヒ」とか良くまつがえます。。。
ある意味原形とどめてないけどな(^^;
先生は先生だなぁ・・・どっちがどっちと言われると、ミーちゃん先生とあーちゃん先生?(アウール先生しか覚えてないとか言ってはいけないのです)
校長先生は「ケポ先生」(^^ リバースしそうですね。それは私の専売特許です。
キャラクター多いので覚えられないんですね。うん。
可愛い名前にしてやとうと日々プレイしながら考えてます。
そんなこんなで結構進んでたぶん半分はプレイしたと思います。これから三角を探しに行きます(^^あーちゃん先生がスパルタなんですがこれどうしたら言いかと・・・