覚醒マルス。

下の地味に恥ずかしい絵を下げる為に投下。



3DSファイアーエムブレム覚醒
来週?・・・ん?今週か。19日発売でございますが。
買うつもりは毛頭なかったのですが、スペシャルパックいいな〜とか思ってたらまたしても戦場跡地状態です^^;
まぁ、良いのですが・・・3DS買う余裕無いですし(;; 


正直なところ、マルス以外はときめかない自分がおりますがぁぁ・・・




パピヨンマスクマルスさん。公式では「マルス」以外の記載がないので、暗黒竜、紋章のマルス王子と同一化は不明みたいです。
たぶん・・・たぶん。
コスチュームは大変スリムでエレガントでございました^^美しいわ。
だがしかし。

声変わりしたようで、何だか違和感を覚えますよ^^;やっぱり王子とは別なのかしら?誰かプレイしたらそこら辺解説お願いします←


シュミレーションゲームをプレイする余力はございません。(キリッ)
私のFEプレイ記録は聖戦の系譜までかな?ティアリングサーガは別口ですしな。聖戦の系譜は一応2度クリアしましたが、いやぁ・・・大変でした。
FEシリーズは難易度高いイメージがあるので、もう手を出せないです。