久々にゲーム話IN逆転裁判

3DS逆転裁判5、レイトン教授VS逆転裁判が(特にこちら)今年…来月?発売になる嬉しさといろいろで再プレイしております(・▽・)

 

トレーラーPVをぺたり。
レイトンVS逆転裁判はアニメパートが多そうですね。そしてマヨイちゃんが好きなのでうれしいな〜〜〜
逆転3は綾里家の人間にとってしょんぼりする事が多いイメージです。
たいてい最終章でつまづいてそっと封印コースでした^^;今回頑張って3を全章クリアしたでございます。マヨイちゃんと春美ちゃんの今後が気になります。
今は逆転裁判4の3章始め辺りをぷれいしています。4の検事さんが無駄にカッコいいのでじろじろ見る変態は私だ!!(σωσ)!!!
主人公がオドロキ君という新米弁護士なのですが、相棒のみぬきちゃんに押し負かされているイメージが…がんばれ!!
なるほど君の枯れ具合が何ともいい感じです。それでも若いんですがね。33歳。

んで、最新5でなるほど君が戻ってくるわけですが。
慣れ親しんでいるのがどうしてもなるほど君なので、楽しみ倍増です。
これもトレーラーPVが確かあったと思うのでぺたり。



これで今年は3DSを買わざるを得ない状況です(^◇^)うばぁ==
どうせならブルーが欲しいんですがいつ発売だったかしら…???

余裕があったら未プレイなレイトン教授シリーズどれか1作くらいプレイしたいものです。