雑記

放置まつりで申し訳ない…;と言うかこれと言って日記を描けるような題材が無い気がしていて…春。

ゲームは近頃新しいものはプレイしておらず、積んであるゲームどうにかせねば・・;と言う感じです。真・女神転生Ⅲも途中で止まってしまったり、手を付けてないアバタ―ルチューナーやらライドウさんやら;;

漫画ではハイキュー!!にうっかりはまりましたありがとうございます
アニメでの音楽担当な林ゆうき氏が好きで興味を持った感じです。頭良さそうで実は頭悪い影山君とか妙にツボに入ってしまったり、まんが読む前はマネージャー??って思ってた菅原さんがちゃんと選手だったり(ごめん)ふと眉可愛いな〜とか気が付いたらセッターズにハマってました(^^;同じポジションだから試合に出るとなるとどっちかになっちゃって、悔しいなぁ~って部分とか畜生青春だなぁ!可愛いなぁ菅原さんんん!!!と言う若干おかしいハイテンションな今日この頃です。
バレーの試合部分も摩訶不思議戦法と言う訳でもなく、リアルな描写なのかな??と思ってみてたりします。球技漫画で私が見てきたものは魔球系が多かったのでそれも新鮮でした。


日々ゲームやらまんがやらアニメやらたのしぃ〜〜^^とか言ってる私は幸せだなぁ~~って思います