ろまえ★

と言うわけで先日行って来ました「テルマエロマエ」映画版。


見て損しないと思います!
面白かった(・▽・)原作とちょっと違うストーリなのもそんなに違和感なく。ぽんぽんぽんと進む軽快テンポで笑いどころいっぱいで。
舞台は古代ローマ現代日本(風呂関連)なんですが、主演の阿部寛さんがどちらの時代でも違和感がないという素晴らしさ!!
イタリア人と同化してるすごい!!!�堯福滎◆滇�

私が好きなショールームでのお手洗いなシーンが映像化されていて嬉しかったのと共に笑いました^^
日本のお手洗いに対しての情熱はどの国よりも突出しているのね。って言うのが分かる良いシーンです(?)
シャンプーハットとかシャワーとか発明した人本当すごいですよね。

是非映画館で見て欲しいなって思います^^