くるくる。

最近寒くなったせいもあるのか、布団から出にくいです。

昨日から睡眠薬を飲む事に。
目覚めが少し良かった気がします。
ついに睡眠薬デビューか〜;;
でも、それよりもどうよっていう薬飲んでるから
あまり気にしないようにしよう。

病院帰りに久々に本を買いました。
何だか続きものの漫画、すごく出てた気がするけど、
とりあえずそれは後日に。

テルマエ=ロマエ
という漫画を買いました。
表紙がインパクトあって気になってたんですよね。

うん、おかしい。おもしろいし、歴史の勉強にもなる。(風呂限定)
こんなに熱い風呂漫画があるとは思いませんでした。
風呂がこんなに面白いなんて。
今年ヒットしたアラタカンガタリと肩を並べるくらいかも。

調子よくなったら、willのショップで無ジュラの仮面を買いましょう。
時のオカリナバージョンのポイントカードも買ってあるので^^
時のオカリナ3DSでやろうかと考えているのでちょっと保留。

出来るのかな?
調子悪いからどうなるかわからないや。
くるくるくる。