ぐるぐるぐる

人間ってむずかしい。
単純な、動物とか
プログラムされた事しか出来ません的なロボットになれたら
どんなに楽なんだろうか・・・

そういうおかしなことを真剣に考える駄目な人です。

やばい、またおかしな方向へ行こうとしている・・・
あまりそういう事は書かないってきめたんだけどなぁ。
一度病むと止まらない。
もともとそういう気質あったけどもね。^^;
まぁ、超攻撃的ダークネスな自分はとりあえずしまえているからよし。

もうちょっと仕事して、
ゲルマン神話インド神話なんぞ読みますか。


日本も世界も、神話は所々似ております。
普通に恥ずかしいなぁっていう事もずばっと書いてあったり。(たぶん、私が反応しすぎなだけ)
近親相姦あたりまえだし、1人で子供うまれるわ(ひざとか鼻からとかおかしい)。
でも、血の穢れは今以上に禁忌だとか。
人間みたいに戦争もするしね。
まぁ、人間同士の侵略や戦争を神々の争いみたいに美化して後世に残したのかもしれませんが。という事だったり。


うーん
難しい事考えすぎて悩まないようにしよう。
悩みすぎ(笑)