こうかはばつぐんだ

このフレーズがなんとなく好きです。
たとえ抜群じゃなくても(苦笑)

のろのろプレイしているので、やっとバッチを1個もらえることに成功しました。いつも改心の一撃をいただいて、瀕死になるポケモンたちをたがえてセンターに戻るマスター君がかわいそうでした。。。
ごめん、頭悪いプレイヤーで><

ニンテンドー3dsが2月26日とCMで見ましたが・・・
おっと、私車の車検となんとなくかぶってるじゃないか><
時のオカリナがいつ発売になるのかを見て買う時期を決めようかな。

先日、リンクトークをしてくださった方に聞くところによると、無ジュラの仮面は3日間のものがたりであり、1日が終わらないとセーブできないというなんともデンジャラスな情報をいただきました。
できるのかな・・・
できなかったらつけたまま放置??
電気代がかさむよ><
時のオカリナも、無ジュラの仮面もソフトだけおうちにあります。
拡張パックないや^^;
やはりwillでポイントで買うのがいいのかな?
それでも1日1回セーブですか?
う〜ん、なんだか、昔天外魔境ゼロというゲームがあって、それもリアルタイム時間によってイベントができたりできなかったりと。
夜中とか、お子様には無理ですよ、的な要素いっぱいで挫折したのを思い出しました。