こうかはさっぱりだ。

というかね、
自分がさっぱり駄目なんだ。

何をしても駄目なんだ。
絶望と敗北に打ちひしがれてしまうんだ。

消えちゃいたくなるんだ。
一人妄想と遊んでいたらいいのかしら?

変人みたいな目で見られてそうだ。

や、ここのブログは誰にも知られていないから(正確には教えていない)うっかり検索か何かでふらっときてしまった以外は私だけが除いていると思うんだよね。

それで良いって思って作ったのだけれど。

動くメモ帳をやっていると
自分がすごくすごく駄目でしょうがなく感じる。
褒められても疑いまくる。とんでもないやつだ。
褒められてうれしいという感覚が もうないんだな。
だってね
愚痴になるけど
褒められたことないし^^
必ず何か私にとっていやなものがもれなくついてきたり。
怒られと陰口(半分妄想もあるかも)に浸りすぎたし。

ぶちぶちうるさいわね!と言われそう。やめよ。