3DSについて。

ゼルダ時のオカリナがやりたくて買おうと思っているけれど
いくつか疑問があったりして。

その1
DSのゲームも3DSでできるんかな?

その2
3DSのソフトはDSでは  できないよね。そりゃあね。

その3
動くメモ帳やっているのですが、はてなIDとかどうすればいいんだろ??

その4
3DSははなっからSDカードがもれなくついてくるそうな。
それはきっと管理用かと思うのだけれど、それ差し込んでないと何もできないのかな?とか。

64本体買うか(ソフトは何故かいっぱいある)Willのポイントで買うかなのかな〜〜〜

先にソラリンと遊ぶことになるかもな〜

その前に私生きて・・・いや、やめよ。