簿記っと。

高校時の数学の成績2。
ついでに就職コースで、高校簿記3級に唯一合格できなかった人なのに。

今現在経理のお仕事をしていたりします。


何ということでしょう(苦笑


合格率40%くらいの建設業計理士2級とか合格できたし・・・
国家資格ですって。
色々資格取りましたが、国家資格は初めてです^^
簿記3級知識から独学でよくやったよな、

と、只今数字チェックやら元帳を整理していて思いました。
決算もとりあえず第1段階クリアしました。
この後決算報告と分析にかけて・・・経営審査です。

ここまでくるのに、人より回り道したけれど。
いろんな職場と色んな人にあったけど。
病んだけど。
お仕事できて、お給金もらえている。

なんともありがたい事です。

今の職場に拾ってもらえて、
本当、感謝しないといけません。



::::::::::
悩んで買った、逆転検事2、おもしろいです^^
ミツルギ検事の推理やらムジュンをはずした顔が素敵。