もちっ

星のカービィスーパーデラックスのやりすぎでちょっと指が痛くなった先日。ピンク球可愛いですね^^もちもちしてそうです。
その後逆転検事をもそもそやっていたり、動くメモ帳をじっと見つめていたら2時になってました。

今日は粗大ごみを会社のトラック借りて処理場へもって行きました。
トラック運転できなくもないですが、怖いので父に運転してもらいましたよ(へたれ)

メモリを最大に増設して処理能力がアップした我が家のパソコン。快適に光通信ができてよかったです。
以前は30分以上立ち上がりにかかってたのがうそのようです。

明日から仕事です。
喉の痛みは少し引きましたが、逆にせきがひどくなりました。
マスク装備ですね。