御剣検事^^

何も考えたくなくて。
何もしたくなくて。

かといってお外に出たらおかしなことしそうだったので。

逆転検事2をプレイしてました。

ミツルギ検事かわいいな^^
何歳なんだろ??忘れてしまった・・・
ロジックチェスは今のところ1回しくじっただけです。
現場調査画面で一生懸命走るところが可愛いです。
白いひらひら(マフラー?)がひらひらして可愛いな。
逆転裁判1では憎らしかったけど(苦笑)
ラスト5話目へ突入しました。
どうなるのかな?
逆転シリーズは
逆転裁判1・2・4と逆転検事1・2と。
結構プレイしてきました。(ほぼ兄から借りたものですが)
4のがりゅう検事が幻水5のカイルさんぽくて無駄に眺めてた記憶があります。


昨日アマゾンで頼んだアロマ製油とカービィのぬいぐるみが届きました。
ミラーカービィかわいい!!!!!!!!!
うきわカービイかわいいよ!!!!!!!!

そうして現実逃避する私。