ぬおおおお!!!!!

心の中でよく叫ぶのが、
ぬおお! とか、
ふおお! なんてよく分からない擬音。
どんだけなんだ私^^;ぬああ〜〜〜





**************
海外ドラマ、面白いですね^^日本のドラマあまり見なくなってしまいました。WOUWOUいいなぁと思う今日この頃。新しい海外ドラマが見れていいなぁ。
個人的一押しは「クリミナルマインド」ですね^^
犯罪心理捜査官のお話です。人間の脳みその思考回路のすごさをかいまみれる作品であります。ちょっと描写がリアルですが。
登場する役者さんがいいのですよ^^カムバック!ギデオン!!
みんな大好きです^^

早く見たいなぁと私とおかんで待っているのが「ボーンズ」です。
これも刑事物ですが、(検査官??)死者の骨を鑑定して犯人を割り出していくというものです。これも登場する役者さんがおもしろい^^
シーズン5では松田聖子氏が出られるそうです。
私が海外ドラマにはまったきっかけのドラマなんです。

後見たいなぁと思っているのが
「プラクティス」 「ロスト」 「スーパーナチュラル」あたりでしょうか。入れ込み方が尋常じゃない。




****************

ちょっと再熱中。
アイクとリンク^^
分かる人だけ笑ってください(苦笑)