ん??^^;

3/19に書いた独り言が今日の日付でこうしんになってみたり、ほかの事かこうかな?と思って「記事を書く」をポチしたらなぜか独り言がずらずら出てくるのは何ででしょう???^^;
パソコンに詳しくなりたい・・・
どんな勉強したらいいのでしょう??



************

クリミナルマインドシーズン3の最後がものすごく気になる終わり方をされて、何でじゃ〜〜〜!!(@■@
と、くるくるしていたので、シーズン4を探して早速レンタルしてきました。・・・いっそ自分でシーズン1から集めようかな??^^;
ホッチさんが何だかいろいろ溜めてそうで心配です。;;
個性の強い部下をもつ上司の悩みとか・・・???
リードさんがばっさり髪を切って一新されてびっくり。個人的に短いほうがかっこよさ増した?と思うのでした。

今日は新しく「プラクティス」を見ようと思います^^
おじさん系統だいすきですよ^^渋い人がいいな^^

************

般若心経覚えてみたい・・・