もふもふ

人に見せるのはかなりどうなのか・・・?という一品


本日のお昼ご飯です^^;
納豆が隠れております(苦笑)
納豆おいしいですよね。震災の影響で食べられない人もいると聞きました。納豆とヨーグルト。
電気を使うらしいので・・・


最近は料理をあまりしなくなってしまいました。
一人分てなかなか面倒なのです(汗)
あ、今日のこれはなんちゃってでも作りましたよ。一応。
家族の分はですね〜・・・誰も箸つけてくれないんで(^▽^ノ
私が作ると何でも不思議見た目、不思議テイストな味になるそうです。

ま、いいか。


************
暖かくなってきました。
・・・と、言いたいところですが、今日は風が強いのと天気が悪くてちょっと寒いです。そろそろ景色も緑がいっぱいになりそうなので、壊れかけのデジカメを持参して風景でも撮ってみたいです。
上手にカメラとって見たい^^;