もぎゃす!

意味不明度が増してきたタイトルばかり並んでいます。
タイトルや名前など、考えるのが大変へたくそなのであります。
ついでにやたらと時間がかかります。

スマブラーな人々を、マッキー一発書きしてみました。
パソコンぬり?そんなもの知りません(威張るな)


リンクさんは主夫だと公言しています(は?)
ちょっとしたリンク欠乏症なので、どうにもこうにもうんぬんかんぬんエトセトラ。
アイクはやたらでかいと思うのです。なので、偉い身長差になってしまうので、動くメモ帳などで書こうと思っても、なかなか画面に入らないと言う・・・ね(^^;  無駄にでかくて無駄に紳士だとうれしいです。


************
そういえば特のオカリナ3Dが発売決まったそうで・・・
私、もう出ないものとばっかり思ってたんですけど(汗)
3DS買うぞ〜!という熱は冷めてしまいました。ぎゃふん。
ウィーのダウンロードで買っちゃおうと決めて、時のオカリナバージョンのウィーポイントカード買ってしまいましたよ。そらリンたんも出ますしね。
いつだ・・・?
とりあえず生きているうちに出て欲しい・・・です。もぎゃす!