ドぎゃす!

近畿地方、関東地方では桜満開とかなんでしょうか?
寒いんですけど(笑)
手が凍って仕事できませんが。さてどうしましょう???

どうでもいいや。

我が家にある複合機プリンター。そういえばスキャナ使った事ないね。ブログとかに神とペンでぐりぐり書いた絵も乗っけてみたいなぁと思い、昨日試してみたんですけどね。
何度やってもエラーエラーエラー・・・・
ああもう!なんじゃいな〜〜〜〜〜><ノ~~~~~~~~~!!!!
そんなに嫌わなくてもいいじゃんか!とね。
結局スキャン出来ませんでした。
何だこれ、壊れてるのかな??と。ヘルプで出した問題点はすべてチェックしたんですが・・・
もうぐれてやる><

そんなこんなして、複合機のコンセント抜こうと思ったら、
ん?

違う線抜けてました。

こういうおろかな事をよくやります。
また今日、ちゃんと線見てトライしようと思います。

でも最近絵かいてないよ??乗っけられるようなの・・・ぐっはぁ・・・!