南方先生。

ドラマの続編できるよ〜という情報を聞いてからずっと気になってたんです。
昨日ようやくスタート^^
「仁」でございます。あっという間の2時間5分間でした。
正直、日本史は得意ではないのですが、(学生時代の日本史、世界史はぼろぼろでした)これは別で。漫画を10冊以上大人買いするくらいにハマッタと言う^^;

感想としては、すごいよく出来てるなぁ でした。
あまり詳しい事はネタばれになるので控えますが、南方先生の苦悩がすごくリアルに書かれていたと思いました。
案道奈津だったかな?あれおいしそうだったなぁ^^どこかでコラボレーとして作ってくれないだろうか???
あとちょっと気になったのが、ドラマルーキーズに出てた人多いなぁとかでしょうか(苦笑)同じドラマ枠だったからかな??^^;
毎週日曜日はあしたからまたお仕事ねぇ・・・くらいしか思ってなかったのですが、楽しみが増えました^^
被災地の方々も見られたかなぁ??見られたらいいな^^

ちょっくら特番が多くて、色々録画しているのでたまってきました。
コナン君とか、イサンとか?吉川さんのアフリカ生活も気になる・・・


「仁」は、村上もとか先生著。
ジャンプ系列だから集英社?かな(うろ覚え)
原作は完結しております^^ ドラマとちょっと違いますよ〜
いい漫画です。お勧め^^