時岡リンク。

時岡さんプレイ日記みたいな。

時の丘リン・・・じゃなくて。時のオカリナ、もれなく3D発売とか言ってるのにバーチャルコンソールで64版買いましたのですよ^^;
もりもりでっかくなりまして、森の神殿を何とかクリアしました。
ファントムがノンでしたっけ?「むはっ、はははは〜!」とか何とか言って優雅に舞って行きましたよ(^−^;  ガノンさんがきらきらして、「こっちだよ〜ん」とかのたもうてニコニコ通り過ぎるところを「こんやろ〜!」と、ぷんぷんしながら弓もってばたばた追いかける時岡リン君。メロドラマみたいだ・・・(うそつけ)

うん、こんな感じでしょうか?↑ギャノンさんは乙女チック(笑)
リンクたんはおっかけです。はい。
突っ込みどころ満載ですが、ゆ、許してください・・・ブルブル

只今ゴロンゴロンの所で迷子になってます(またか)
炎の神殿行けないんですけど・・・と言う感じでございます。

リンクの冒険は第2神殿前にデスマウンテンのりこんでやろうと思ったのですが、やられまくってます(涙)む、むむむ難しい〜〜〜><