時岡リンク2

こりずにやってます。時のオカリナ
リン冒はもうだめかもしれない・・・デスマウンテン攻略できません><
落ちる〜〜当たる〜〜くるくるくるくる・・・エンドレス(下手糞でごめん、

時岡さんもしかり。(え・・・)
落ちる〜
当たる〜
燃える〜〜

↑こんなかんじ。色がちかちかする(苦笑)
つぶれたリンク(?)かくの楽しいですね^^;普通マウスっていうのも意外と味があるみたいです。

炎の神殿、迷って何とかいけました。入り口が別だったんですね・・・(デスマウンテン頂上から無理やり行こうとしてた人です)
うん、燃えた燃えた!(泣)落ちた落ちた^^(涙)食われた食われたv
ゴロンの服もっていかれた時はもうどうしようかと・・・
200ルピーなんて無いよ。極貧リンクたんです。

トワイライトさんも極貧生活していたので、私のリンクのイメージは貧乏になってしまったようです。

さて、今はジャブジャブ様のところにいるんですが・・・
ジャブジャブ様いない!?お亡くなり・・・???えぇ〜〜〜!?
カエルさんが凍ってますが(汗)
リンクたんは潜りまくっています。息継ぎするときが不憫でなりません。ごめん・・・ばかプレイヤーで(TоT

プレイ日記・・・なのか?これ。